Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  お休みはいつから?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みはいつから?

みなさんこんばんは!

2011年も残すところ3日とあと数時間です。
みなさんは御用納めいつですか? 今日か明日?

なんと学校は大みそかまで職員が出ています!!正月3ヶ日は完全休校です。

今日も1年生の補習と3年生の国家試験対策がありました。私は終日Paper workでしたが。
この時期はいろいろお仕事があるのでゆっくりできませんが、今年は特にやることだらけです。
まあ~30日と31日はお休みをして、大掃除、年賀状と済ませて実家の熊本に帰省する予定ですけど・・・・

楽しみはなんですか?と聞かれたら・・・・・、朝の連続ドラマ見ること、ヒメの散歩、まったりすこと、読書すること・・・・。あら、意外と息抜きできてますね!!

では。
[ 2011年12月28日 19:09 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


