Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  鳥取の旅


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取の旅

鳥取に行ってきました・・・.土曜日朝4:50分起床!!やばい!電車は5:20分!!
あせって,バタバタ出発しても何とか間に合い滑り込みセーフ!
ん~!なんか臭う・・・.シャツに姫ちゃんの排泄物が附着しており・・・.早朝電車の中でシャツの洗濯!
着替えて,ゴトゴト揺られて.居眠り・・・

はっ!!

気がついたら小倉!!

やばい!おりろ!!!

乗車するお客さんをよけつつなんとか降りて,そこから新幹線乗口へ移動.
なんと,出発時間ぎりぎり!! 階段走り,あわてて新幹線へ飛び乗り,なんとか間に合い,いざ岡山まで!
岡山で約1時間の接続待ちで,スーパー快速いなばにのって移動!
いやいや,なんとか予定どうりに移動終了!

講習会の講演も終了し,鳥取県の受講者のみなさんと懇親会.その後,●山先生を待ちながら,鳥取の町をタッキーと探索!!
●山先生とS田さんと合流し,海の幸を堪能!!夏牡蠣のおいしいこと!おいしいこと!あまい!
お寿司もうまい!!!
鳥取のお食事はおいしく,お魚最高でした!

その後ホテルに帰って,温泉入浴して,熟睡!!

朝7時の電車で鳥取を発ち,大分には12時過ぎに到着!!電車の中も熟睡!
帰宅しても熟睡!

良く寝ました!この2日間は・・・.やっぱ時差ボケが影響してるのか?疲労か?今週はゆっくりしたいな・・.


次は,月末のジャパパラで宮城県仙台市にお邪魔します!さあ~牛タンだ!!


[ 2010年07月05日 18:12 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(1)
仙台クラス分け講習会申込みいたしました!
もし、時間あれば牛タンでも御一緒できればと思います。
当日はよろしくお願いいたします。
[ 2010/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


