Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  鳥取県といえば砂丘かな・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取県といえば砂丘かな・・

さて,明日は4時起きで鳥取県で開催される中級指導員養成講習会のためにおじゃまします.

で,先ほどトラブル発生!!

なんと携帯電話がこわれてしまいました!!

しょうがないので,応急処置として,古い携帯にFORMAカードを挿入して,ただいま充電中!

なんと,電話の色がピンク!!人前ではつかえません!!


ということで,明日は電話あまり使いたくないので,御用の方はPCにメールで連絡お願いします!!
[ 2010年07月02日 21:29 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


