Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  陸上 >  日本選手権を振り返る・・・・

日本選手権を振り返る・・・・

終日雨の中に行われた大会でしたが,日本一を決めるのが選手権大会ですから,それもあり.

ただ記録を狙う選手にとっては条件厳しいです.

今回はIPC Approve eventで,しかも海外からITOが派遣されお金のかかった大会・・・・.
なのにIPCに登録している選手が少ないこと・・・・.世界選手権の標準記録を狙う選手はごく一部ということですかね.確かに標準記録は高いので意気消沈するのもしかたないかな.

今年はなんとIPC Approve eventが5試合(九州・日本選手権・大分陸上・関東・ジャパパラ).大分車いすマラソンが?ですが,国内で5から6試合も公認されたら日本の選手は幸せですね.お金かかるけど,今どきはお金かけるの当たり前かな・・・・?
Approve eventはRとCの選手のみ記録が公認されるので,国際経験のある選手とってもさらにおいし!!

今年は,国内の大会で世界選手権の標準記録を突破する選手がたくさんでる予感です.

さあ,クラス分けの報告書も作成したので,そろそろお仕事終わろう~~.
[ 2010年05月25日 20:49 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR