Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  お仕事 >  催促のお電話・・・

催促のお電話・・・

本日,出版社からお電話がありました.「○○先生いらっしゃいますか?」
なんとなくわかるんですよね・・・・・.催促の電話とか・・・・.

「ほぼ終了していますよ~」と丁寧にお返答しておきました.これも経験です.経験は大事ですね.
あともう少しだ!!

さて,週末は日本選手権大会が大阪で開催されます.今回は海外よりTDがIPC ATより派遣されます.どんな大会となるか楽しみですね.何も変わらないかな・・・・.

IPC ATも規則やらクラス分けやら,いろいろなものが,IPCのコントロールにより変更しています.
気にしていないといけません.
[ 2010年05月19日 19:32 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(1)
先生おつかれさまです!

閉鎖したと聞いて最近見てなかったブログですが、なんと!復活!!

大変なスケジュールの中での更新はきついですよね・・・
無理せずがんばってください!

ジャパラでのクラス分け講習会へは予定通り参加しようと思っておりますので、御面倒でしょうが、御指導よろしくお願いしますm(。_。)m
[ 2010/05/21 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR