Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  お仕事 >  受験シーズン

受験シーズン

先週の土曜日と今週の日曜日、センター試験がありました。
今日は、私の職場の高校の奨学生・推薦入試試験がありましたので、朝からお手伝い。
先ほど終了しました。

終日、試験監督は肩や腰にストレスが生じます。
そんな時は、自宅に帰って、JOGと入浴後のバルーントレーニング!
そして、就寝前の低周波療法!

体とお肌の手入れは大事・・・・・。
お肌の手入れはコラーゲンかも!!
コラーゲンといえば・・・・・
コラーゲンボール食べたい!!
乾燥してるから、いけるかも・・・・・!

最終的に食の話になってします・・・・・・食事
べー

また、今度UPします!!
[ 2010年01月19日 17:46 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(4)
どういたしまして!
家庭用なので、安価です!これが結構良い!!v-221
[ 2010/01/22 08:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
思ったより、安いので驚きました!!
[ 2010/01/22 01:07 ] [ 編集 ]
私の愛用品!
おはよう!!

オムロン低周波治療器です。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hvf310_1.html

なかなか良いですよ!!

> こんばんわ。寒い日が続きますね。
> しかし、岡山市内は、未だ一度も雪を見ません・・・
>
> ところで、「就寝前の低周波療法」って何をしてるんですか??
[ 2010/01/20 08:40 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。寒い日が続きますね。
しかし、岡山市内は、未だ一度も雪を見ません・・・

ところで、「就寝前の低周波療法」って何をしてるんですか??
[ 2010/01/20 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR