Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  がん検診


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がん検診

昨日,お休みしてがん検診してきました.

実は,最近運動不足だけど体重が減少する傾向にあったので・・・・Dr.に相談したところ,一度検査しようということになり・・・・ついに実施!

検査はCTと胃カメラと大腸カメラ!

日曜日の夜に下剤を飲んで,月曜日の朝からトイレ&トイレの半日!
フラフラになりながら,クリニックへ移動!!

CT検査で造影剤を点滴中,吐気を感じたけどしばらくしたら収まりました.

その後,いよいよ大腸カメラへ・・・・・・点滴に鎮痛剤入りますよと看護師さんから・・・・・

2・3分,看護師さんとDr.と雑談をして,いよいよ・・・・・

始めますよ~のお声が・・・・・・


で,気がついたら静養室・・・・・???
しかも着替えてるし・・・・・?

終わってる・・・・・・? よく覚えてない・・・・・・・・・!!

その後,診察室に通されて,Dr.からの説明・・・・・・・
胃カメラの写真,大腸の写真・・・・・
終わってる・・・・・・・

寝てる間にすべて・・・・・感想もなにも無いじゃん!!

大腸カメラは初体験だったのに・・・・・・・!

診察結果は,異常なしでした!!

良かった!!

さあ,今日から食べて,飲んで,運動するぞ!!
[ 2009年11月10日 18:00 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


