Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  ついに・・・・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・・・・

熱発しました・・・・.もう少しで37°5です.危険かな・・・・・.
疲労が原因か・・・・・.お休み全くないし・・・・・・・.

先週の金曜日から月曜日まで,新潟県で開催されていた,全国障害者スポーツ大会に視察で行ってきました.これは,主催である日本障害者スポーツ協会専門部会の技術委員としてのお仕事です.
私の思いは,重度な障害が有っても,障害者や障害児の方々が大会を通じて社会参加し,スポーツの楽しさを体験していただくことを大事にしていきたい!の1つだけ!!
現在,大会では
①参加選手団の増加から,選手が飽和状態である.
②重度な障害者や障害児が参加できる競技種目が著しく少ない.
③現在の参加選手において,身体障害者数より知的障害者数が圧倒的に多い.
④競技規則が十分理解されていないまま,選手が競技している(地域指導者の問題).
⑤大会運営が選手のための運営とはいえない部分がある.
等等・・・・・

地域でスポーツを楽しんでいる,選手や指導者のみなさんの良き代弁者となり,なんとかしたいので,頑張っているわけです・・・・・.
疲労して当たり前ですが・・・・・・・・.

学校の講義も3年生の卒業研究の指導をやりますよ・・・・・・.
でも,これ以上・・・・熱あがればやばいよな・・・・・.


[ 2009年10月14日 17:35 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
久保さん,のぞいて,コメントまでありがとう!
今後ともよろしくね~~!
[ 2009/10/18 09:14 ] [ 編集 ]
新潟国体お疲れ様でした。。。体調は どうですか??無理は禁物とは言うものの今しか・・・とタイミングや時間の大切さが解っていると。。ついつい動いてしまうのが私なのですが体の健康は心の健康にも繋がると思い、、なるべく睡眠は大事にしています。。10月4日の野口原でのイベントを指導者協議会のHPにカキコミしたコメントに返事を頂き。。えらく褒めてもらって(汗)恥ずかしい限りです。。また!どこかで ご一緒出来たらと思います。。ありがとうございました。
[ 2009/10/15 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


