Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  疲労困憊・・・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊・・・・・

今日は,キッズ!スポーツ・チャレンジ事業の陸上に行ってきました・・・・!

なんと,薄情な親・・・・.いやいや,大分県のJr.のために,また,大分県の将来をになう指導者の方々のために・・・・.

結果は・・・・・・・行ってよかった!!
今回初めてのスタッフがほとんどで,この状況で障害のある子ども達の指導が,無事にできたかどうか・・・・.
もし,参加していなければ,冷や汗ものです.

ただ,たんに陸上の練習を紹介して一緒にやっても,運動能力の個人差が大きいJr.君たちには,全体の流れの中で個別的な指導が必要です.
あらためて思いましたが,指導者の運営・管理・指導能力が,成人より問われます.
つくづく,今回の事業を通しJr.コーチングは本当に難しいし・・・・・,やりがいがあると思いますよ.

運営・管理面では,今日の2時間のプログラムが,終わってみれば・・・・3時間・・・・.
最初から3時間の予定であればいいんですが・・・・広報のチラシは2時間です.
参加者の日曜日の練習後のスケジュールにも考慮しておかないといけません.夕方1時間遅れば,お母さん方の家事もたいへんだと思います.
今後の反省でしょうね・・・・.   これも,あれもでは,Jr.も疲れるし・・・..

しかし・・・,今回はとにかくスタッフの数は多かったので,たすかりました.

前回の反省も踏まえて,練習内容も「楽しんで」いただけたと思います.

そして!!!
さまざまなアドバイスをくれた,全国の友人に感謝します.走練習や投てき練習もさまざま工夫で,みなさんに楽しんでもらえました!改めて,お礼を言わせていただきます!

みなさん,本当にありがとう!!おかげで,たすかりました!!!

持つべきものは「友人です」!!



ちなみに・・・・,高校野球の結果を気にしているみなさまへ:大分西,延長サヨナラで負けちゃいました・・・・.明日は私立名門高校「明豊高校 」 対 同じく私立で勢いにのる「大分高校」です.
夢の甲子園が・・・・・・・・.でも,来年の夏に頑張ってもらいましょう!



明日は私お仕事ですが・・・・.疲労困憊なので,起きて仕事いけるかな・・・・・・.
ほんと・・・やばいです!

かなり,早いけど寝ます!!おやすなさい!!
スポンサーサイト
[ 2009年10月04日 20:04 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


