Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  本日帰宅しました!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日帰宅しました!

タフな1週間でした.

本日,TDの三井さんと事務局天野さんと3人で反省会を行い,夕方の便で大分に帰宅しました!

東京都とAPCの初めての国際大会でしたが,問題は明確にして大会を終了しました.
東京オリンピック・パラリンピック開催になった時に良い財産にしていただきたいと思います.

写真は,クラス分けスタッフ.
クラス分け初日前日のミーティング後の写真です.
まだみんな元気でした!
classifier.jpg

最終日にクラス分けカードにサインしている私・・・.
事務処理が多かった今回のチーフクラシファイヤーのお仕事!
良い経験でした!

ibu.jpg

クラシファイヤーのみんなとパーティーをしましたが,ボランティアの宮田くんと!
かなり「いって」ます!
miyataibu.jpg

最終日の最終種目で,TDの三井さんと!

これがないと終われません!!
アジアパラユースゲームスToshiRitsu

Good by TOKYO2009 Asia Para Youth Games!

明日からお仕事です!^^)
[ 2009年09月14日 22:20 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(3)
Kajiさんへ:いやいやカラオケではありません.炉辺焼のお店です!
休みないね~~!
今週土曜日は終日お仕事,日曜日はキッズ!スポーツチャレンジ事業.
月曜日・火曜日の祝日は大阪でジャパンパラリンピック大会の運営です.
ユンケル飲んでしのぎます!

下地くん:
AYPご苦労様!またジャパパラで!
[ 2009/09/16 12:53 ] [ 編集 ]
ステキなお写真。
久しぶりにお元気そうな姿が拝見できてうれしゅうございます。
特に3枚目の写真…カラオケ中ですか?コレ。
何しろお疲れ様でした。大変なお役目だったと思います。
休みなくお仕事とのこと、倒れないようにしてくださいねー!
[ 2009/09/16 04:48 ] [ 編集 ]
AYP本当にお疲れ様でした!!

来週はジャパラでお世話になります。
[ 2009/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


