Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  陸上 >  釧路に行ってきます!

釧路に行ってきます!

昨年北京パラの事前合宿を,快く受け入れていただいた釧路のみなさんにお礼のために,釧路ハーフマラソンに行ってきます.もちろんグルメツアーも楽しみ!
陸上競技場は好きに使わせていただき,感謝感謝でした!ロードもしこたま走りましたし・・今は懐かしい思い出です.
さて,そんなこんなで,土日は不在ですが,大分では日曜日に障害児のキッズ!スポーツ・チャレンジ事業を実施します.今回は佐伯市陸上競技場です.今回はお手伝いできませんが,今後楽しみです.

私も,毎週金曜日障害児の卓球教室を開催していますが,みんな上手になりました!
大会に出て見ようかな・・・・と提案したら・・・
お母さん方が「のりのり」でした^^)

そうそう・・・選挙,期日前投票に行ってきました!

日曜日の夜にはわかるんですよね・・・

さて,どうなる日本の政治!



[ 2009年08月29日 06:31 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(2)
Re: お疲れ様です。
かに,ビールでおなかいっぱい・・・・・!

レース終了後に大分に帰ります!

かじさんコメントありがとう!梅ちゃんもママになりましたよ!
[ 2009/08/30 06:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
日本中を奔走しているようですが…お体は大丈夫ですか?
たっぷり汗を流しておいしいビールをたらふく飲んでくださいね!
こちらでも期日前投票を…と思ったら、私に選挙権はありませんでした。
おかしな話ですよねぇ。
[ 2009/08/29 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR