Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  高校野球 >  夏の予選

夏の予選

4対1で,明豊高校が昨年の覇者の日田林工に勝ちました.

ちなみにSYOは両校には1年次(明豊B戦)・3年次(大会1ヶ月前)練習試合に登板して勝った経験もありましたが・・
明豊高校に期待しましょう!

で,福岡でも朗報が!
SYOの中学時代の同級生でキャプテン(鶴見マリンズ出身)が九州国際大附属高校に野球留学していますが,みごと優勝し,甲子園出場を決めました!!
おめでとう!ということで,今年の夏は福岡を応援しそうな感じですが・・・・・

さて現在私の学校は前期試験中です.試験どきどきしますよね・・・・・!

試験といえば,国家試験の朝,貸切バスが道間違えて,福岡大学の校舎間違えて,時間ぎりぎりに会場入りしたっけ・・・・
間に合ったから良かったけど・・・・.今なら顔面蒼白ものですね.
たぶん,小○先生もビビッてたんだと思うな・・・・.携帯電話なんか当時はないしね・・・・・
いやいやいろんなことで緊張しますね!!
[ 2009年07月28日 18:04 ] カテゴリ:高校野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR