Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  明日より東京へ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日より東京へ!

東京で6日(土)と7(日)に全国障害者スポーツ大会障害区分判定研修会が開催されますので,講師として講義してきます.ただし,今回は初日のみで,日曜日は大分県障害者スポーツ大会の方へ朝一便で移動です.
土曜日の最終便に間に合えばよかったんですが,夕方6時すぎまで講習会があるので・・・.笑い。

スラロームで大会記録更新する予定の選手が出場しします!秋から練習してきました!!
マシンは国産ですが,テクでみせます!!
これがスラ攻略方!!

みなさんビデオカメラ片手にどうぞ!!ニコッ♪
[ 2009年06月04日 19:39 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


