Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  2007ジャパンパラリンピック陸上競技大会


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007ジャパンパラリンピック陸上競技大会

昨日の10時すぎに帰宅しました.
19日は朝に大分を出て,新大阪経由で長居まで移動.
新幹線の中で帰りの切符を無くしちゃって・・・.帰りは切符購入してしまいました.なんで無くすかな~~?
こんな訳で,いろいろあった大会でした.

今回は海外の選手も参加しており,ロシア勢が大挙20名程度参加.その他香港・アイルランドなどなど.

金曜日は2時からクラス分け.
土・日曜日も終日.

笹ちゃんのレースの結果は800mも5000mもチョークに破れ2位でしたが,走りの内容はいいですよ~.タイムは平凡ながら持ち味が出ていました.大分マラソンが楽しみです.

また,今年の九州パラを見学して準備を進めてきたN西が公式デビュー.
土曜日は女子T44 200mで日本新記録.
日曜日の100mではアテネパラ代表選手と一騎打ち.
スタート直後からリードしてなんとこの種目も日本新記録で優勝しました.8月から大阪体育大学に練習場所を求め移りましたが,練習2ヶ月で結果を出すところは,多種目ながら元IH,国体選手です.

秘様は短い種目にしぼっておりましたが,途中失速.しかし状況はこれから改善しそうです.
恋でくんもスパー○損が多数いる中頑張っております.しかし,すごいな~T52は.だんだんレベルも上がってるし~~~.

さあ大分車いすマラソンです!今週末です!!
[ 2007年10月22日 17:33 ] カテゴリ:陸上 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


