Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  今年のIPC classification


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のIPC classification

IPC陸上競技部門より2009年の大会運営協力依頼がありました.
2009年のIPC公認大会についてですが,オーストラリアやロンドンなどで大会が運営されます.
11月末にインドの南バンガロールでIWAS gamesが開催されます.
アジアのスタッフとしては支援せざるえないでしょう,とかってに思っております.

9月はアジアパラユースゲームズが東京で開催されるので,全面的にBack Upしなくてはいけません.東京オリンピック誘致に関係する大会ですし・・・・.

で,大分国際車いすマラソン大会が10月.

今年は9月から12月までに大会支援が集中しそうな気配!

本日JPCに確認したところJAPANもIWAS Gamesには一次エントリーしているそうです.
でも・・・・テロ活動が心配なんだよね・・・・・.
にくまれっこ世にはばかる,の諺もあるし大丈夫かな?
[ 2009年01月20日 20:08 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(2)
オノさんへ
アジアパラユースゲームスですが,二次エントリーも終わりました.
開催に向けて大会事務局も準備中です.

日本選手の召集と派遣については,日本身体障害者陸上競技連盟の範疇になるでしょう.

大分陸上の運営もたいへんですが,よろしくお願いします.
[ 2009/01/24 12:59 ] [ 編集 ]
ココにたどり着きました
指宿さん☆
ユースゲームは一体どうなるのでしょう・・・心配です。
こちらは5月4日開催予定の「大分陸上2009」に向けてがんばります☆
[ 2009/01/23 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


