Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  陸上 >  28回大分国際車いすマラソン大会スタートリストUP!

28回大分国際車いすマラソン大会スタートリストUP!

いよいよ28回大分国際車いすマラソン大会の招待選手とスタートリスト(マラソン・ハーフマラソン)がHPにアップされました!
大分国際車いすマラソン大会HP

みなさん自分のスタートポジションが気になったり,ライバルが気になったりと・・・・・・.

で,やらなきゃいけないことは,いろいろありますから,
一つ一つ処理しましょうね.

ある選手からドーピング検査について質問がありました.
これはマラソンもハーフマラソンも両種目実施されます.

またクラス分けに関してはIPC公認大会ですので実施しますが,大会事務局の意向でclassifierは国内のみのスタッフ実施します.
そのため,Newの選手やReviwの選手のクラスは国内の選手は暫定的なものでしかありません.
ジャパパラのクラスのstatesと同じになります.同じ大会でも,年々システムが変わり,こちらもたいへんです.良い方向に変化していればいいんですけど・・・・・・

昨日はマラソンの件でOBSの方々と打ち合わせをしました!
以前は中継車にのって解説していましたが.今は○藤さんに譲っております.今年もラジオ中継はありますので,みなさんラジオ持って車いすマラソン観戦にきてくださいね!!

[ 2008年10月22日 17:20 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR