Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  みなさんごくろうさまでした!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんごくろうさまでした!!

今回はフルタイムで、陸上競技の運営のお手伝いをしましたが・・・・。疲れました。
いろいろ問題があります。
今日もいろいろ見ていてありました・・・・
加○選手のご主人もおらんでました・・・・・。
しかし、観客が少ない!!国民の5%から7%程度が障害者といえど・・・・・。みなさん興味がないのか、遠いからか・・・・・。
すごく楽しい3日間でしたよ^^)
今日は最後の種目は知的障害者のリレーでした。今年から男女混合になり7チームも昨年よりエントリー数が増えました。香○県は監督会議で、女子の選手を参加させるのを非難していたらしいけど・・・。
各チームの采配やメンバー編成も見どころで、これぞ全スポ!!といった種目でした!!
4走で、ドラマが・・・・・なんて組たくさんありました!見ていて非常にエキサイティング~~!でした。
選手のみなさんご苦労様でした!!

さて、昨日の1500mのレース。このレースは今年から区分が同一になっており、IPCと同じ区分。
笹ちゃんは3周並走し、鐘のなる前にスパート!(マスコミの取材は間違い!!)
写真ではなっているときにはスパートしてますから・・・・・。やっぱり私は玄人ね^^)
全スポ大分 048
でこのままゴール。良いように相手にレースさせない笹ちゃんの実力勝ちでした!


大分県選手団は入場行進用のユニフォームはあっても、競技ユニフォームがない(予算がないので、選手の自前でお願いしますと)ので、当然ロゴは隠しています。
初日はなんでも隠していたら、ボランティアのスタッフがはがしたとか・・・・・
運営主管の陸上競技協会からも注意されましたが、コールで確認していたんのでは?

全スポ大分 051
朝ズバにも出たとのことで、朝ズバさんも、どうせ副○選手追っているのなら、全スポでなく、海外まで行けばいいのに・・・・。
ただ、ユニフォームをはじめとする、ロゴの管理は、一般の競技の運用なので、主管が管理しないと・・・・。選手もコーチも知らない方が多すぎますが・・・・

全スポ大分 052

表彰式です! 全スポでは、表彰は組で行うので、金メダリストがたくさん!予選決勝でもやるなら、1週間かかるだろうな・・・・・

DSCN0118.jpg

最後の写真は私の担任する学生ボラとサブトラで閉会式待ちの笹ちゃん!
本当にみなさんご苦労様でした!私もいろいろUPできなことまで対応したのでつかれました。
明日からバカンスに行きたいくらいです!
では!!
スポンサーサイト
[ 2008年10月13日 20:02 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


