Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  陸上 >  もうすぐ全国障害者スポーツ大会です!

もうすぐ全国障害者スポーツ大会です!

今日は国体の閉会式でした!
さあ,いよいよ全国障害者スポーツ大会「全スポ」が土曜日から始まります.
金曜日は公式練習,土曜日が開会式で,競技初日となります.
情報は↓にアクセスしてゲットしてください!
全スポトップページ

陸上競技で面白いのは,今年からルールが変わるスラローム!
日曜日の15:30から始まります!障害区分と年齢区分と男女ごとに表彰するんですが,今年の優勝者が大会記録となります!
特に注目したいのは,女子の東京都の選手!今年の東京都大会を見学しましたが,質が違います!
また彼女を破るものがいるのか見てみたい!
関係者の皆さん,必見です!
スケジュール
大分のみなさんにも見ていただきたいのですが,何せ「裏日記」やっぱり「表」にしないといけないかな?

今週の日曜日はみなさん九石ドームにお越しください!私も競技運営しております!

明日も,学生と一緒に準備だ!めじろんメガホンつくります!!


[ 2008年10月07日 19:31 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR