Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  スポンサー広告 >  陸上 >  ゴールデンウィーク後半


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク後半

大分ではトラック選手権が開催されます.選手のみなさん今日大分に集合でしょうか.
さて,我が家はSYOは明日から5日まで高校で合宿です.
市営陸上競技場の横の高校で2泊3日で,質・量ともハードな内容になるようです.
また,KOは宮崎で日本選手権九州予選.夏の神宮大会の予選です.調子は上向きですから,何かがおこるかな?
さて,私も3日の深夜というか,4日の早朝?に大分発.
明日は早く寝ます・・・・.MN-2さんすいません.お付き合いできなくて.

さて北京ですが,予想最高気温は30度で晴れです.大分は22度.北京はすでにもう夏ですね!
これから北京の気象状況に毎日注目です.
[ 2008年05月02日 08:41 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


