Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2015年12月

年末の追い込みです!

JPCへの資料の追い込みです。
しかし昨日自宅のDesktop computer の電源が入らなくなりました!

急きょ代用品で作業継続。おとといの夜までは平気で動いたのに・・・・。

PC3台あってもフル稼働です!

年内は明日まで出勤しています!

では!
[ 2015年12月30日 13:20 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

年末年始の休日

お休みはいつまでですか~って聞かれますが。

まだ始まっていません。

そうです!実は大晦日までお仕事なんです。

正月3ヶ日のみお休みです!

まだまだパラ陸上のことやってますよ。JPCの宿題も。

やること整理したら10ヶ以上。楽しいな~~
[ 2015年12月28日 22:20 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

お仕事中です

天皇誕生日の本日はJPCへの提出資料の作成です。

お休みはいつくるのかしら。

[ 2015年12月23日 12:02 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

メリークリスマス?


なんて、有りません?
パラ関連で寝てても、働いております?
散歩だけだ!な、ヒメちゃん!
[ 2015年12月22日 17:33 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

年内最後

昨日夜中に帰宅しました。

今年最後の上京でした。JPCの研修会。

本日もお仕事頑張ります。
[ 2015年12月21日 09:30 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR