Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2013年05月
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

放置

あら~1月放置していました。

いけませんね。

最近Facebookもそうですが、あまり入力しない私です。いけませんね。というか、もうそろそろやめようか。

こんな感じです。


先日、大分県障害者スポーツ大会に学生さんと一緒に行ってきました。

陸上競技ではびっくりするような、全スポ競技規則無視!!これでいいのか・・・・。

と思いながら、誰も文句も言わないし、選手も役員も、運営側も良いのね。



そのうち悪い例大図鑑を発行しますか・・・。売れないかな・・・^^)

それではまた次回!!
[ 2013年05月31日 19:19 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

5月

早い!もう5月!

今年度始まったばかりとは言え、既に今年も3分の1終了しました。

さあ、リフレッシュの為のゴールデンウィーク!

何します?

3日 映画、英会話しながらBBQ
4日 練習と学習
5日 自分の練習
6日 大掃除
どなたか良いこと有りませんか?
[ 2013年05月01日 21:40 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR