Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2012年02月

3月3日は湯布院で学ぼうかな?

10kajou1-5187.jpg

湯布院でワイン+研修会!

みなさん参加しませんか?

行きは15:00の湯布院の森号で,帰りの電車は何時まであるんだろう・・・・21時台にあるか・・・

よし!!
[ 2012年02月17日 17:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)

お友達のワンちゃんです

430657_381349165212496_100000122465696_1705295_1900807757_n.jpg

福島の友人のワンちゃんです.ワンちゃんは雪山にお散歩に行ったようですが,表情がりりしくて思わずUPしてしましました.良い顔していますよね.彼ら・・・

昨年の震災で,いまだに多くの人々がたいへんな生活を強いられていますし,動物もおなじくです.
まだまだ支援が必要です.

みなさんどうぞよろしくお願いします.

ちなみに私は,東北地域で被災された障害者の方に限定したスポーツ支援の募金を中心にいくつかローテェーションしながら募金しています.
協力していただける方はぜひご連絡ください.
[ 2012年02月15日 18:58 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

横浜日帰りツアー

建国記念日の祝日を利用して、横浜弾丸ツアーに行って来ました。
障害者スポーツトレーナーの養成講習会の講師に行って来ました。
朝5時起床して、22時に大分に帰る17時間です。普通はやらないかな・・・・
でも、日曜日に用事を入れるとこうなるのよね・・・。

で、講義の前に朝食兼昼食として新横浜駅の3Fの中華店で焼売と春巻きを食して、満足度120%!!

講義終了後、受講生の実技試験に向けて激励して、帰路につきました。

また、受講生の方とも新しい出会いがありさっそくFBで申請がありました。

今後みなさんの活躍が楽しみです。

さて、今週は土曜日に京都で身障陸連の会議です。翌日は大分で中級指導員の講習会の講師もあります。
またまた週末にバタバタ移動しなくてはいけません。

体調に気を付けて頑張らねば!!
[ 2012年02月13日 21:26 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

2月になってるよ!!

FBばかりUPしているこのごろ.行動記録のblogがおなざりになってました.

気が付いたらもうすでにFeb the 2nd week.

先週土曜日は業務終了後夜福岡往復して体調不良の長男は自宅に搬送するなど相変わらずバタバタしてます.

今週もスケジュールはたくさんです.

今日は2期入試+卒業生同窓会と学校のコラボの研究法の勉強会.
研究法の研究計画についてお話します.日曜日はスライドの作成で終日家内業務でした.
1時間ほどパークプレースに行きましたが,これはまた機会があればUPします.

木曜日は佐賀大学医学部のリハ工学の松尾先生の講義を聞きに明野中央病院に行く予定.

金曜日は今年4月入学者の事前学習会です.また新しい出会いがあります.

土曜日は日帰りで障害者スポーツトレーナーの講師のために横浜まで日帰りします.

さて,今日も1日頑張りましょう!!

そうそう,昨日は珍しく頭痛に苦しんだ1日でしたが,もう大丈夫です!!やっぱり健康の秘訣は早寝・早起きです!!
[ 2012年02月07日 08:34 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR