Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週と来週は忙しい!

やるしかない!(-_-;)
[ 2011年11月27日 19:04 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

Team IBU Girls 結成!!

Team IBU Girls!
Team IBU Girls
なんてね!!

お友達が東北地方の被災された子供さんたちにクリスマスプレゼントを贈るので、私も学生さんと協力してプレゼントを準備しました!
お金出してこうして、あ~しよう!と言っただけですがね・・・・。

彼女たちは楽しんでやってくれました!!
さすがです!!

あ!そうそう!! ロンドン終わったら指導復帰します!!
ローカルのみです!
National teamはみません。

ということで、ロンドン終了後はCoachとしてもre-start です!!
[ 2011年11月25日 20:15 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

またもや、バンパー君!


昨日当て逃げの被害にあいました。

今日修理に出しました。

修理代泣く!(T-T)

明日は東京で会議だ。
[ 2011年11月20日 18:03 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

これでもか!ガチンコ講義

今日は三年生全体に2時間半。夕方に理解不十分者に2時間。力学の講義を実施しました。
魂の講義でした。

くたくたです。

魂すりへったな!

明日は作業療法士科の三年生に魂注入だ!
[ 2011年11月17日 21:12 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(1)

寒くなりました

朝・夜寒くなりました.

みなさんはいかがお過ごしですか?

今年はもう残すところあと1月半ですね.

年末に向けていろいろありますね.

年末調整もそうですね.年末調整毎年記入するけど忘れます.

何かいいサイトありませんかね.

以前の職場は該当部署の方が記入していただいていたんですが,毎年書き方忘れてます.

年だな・・・・
[ 2011年11月14日 17:06 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

女子車椅子バスケットボール日本代表チームロンドン切符逃す!

現在韓国で,アジアオセアニアゾーンの車椅子バスケとクアドラグビーのロンドンパラ予選会中です.

なんと,夏のパラで過去にメダルをとった女子バスが予選で敗退!ロンドンの切符を逃しました!

アジアオセアニアの枠は2!

これまで,アジアで無敵だった日本女子バスが中国に連敗しました・・・・.オーストラリアには2勝してるのにもかかわらず.

う~~ん,ロンドンでの中国は根こそぎメダル持っていくかも・・・・.

各競技中国の動向に注目です!

アジアの障害者スポーツは中国を中心に勢力図を書き換えられるのか?
ゴールボールはどうなんだろうか・・・・?

今日は午後から脱力感!!

結果は↓です!

予選会HP!
[ 2011年11月09日 18:56 ] カテゴリ:障害者のスポーツ | TB(-) | CM(0)

お仕事中.

まだ学校です.

さあもうちょっとだけお仕事しよう!!

最近つぶやきが多いなこのブログ・・・・Facebookの影響?

行動記録になってないかもしれない・・・・.よし,帰宅してもう一度!!
[ 2011年11月08日 19:40 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

駅弁


これで1000円。高い!

[ 2011年11月07日 17:18 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

お留守番


先程帰宅して、お散歩に行き、ただいま二人、いや一人と一匹でお留守番。お食
事したらお休みです。
君!太るよ!
[ 2011年11月05日 18:29 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

日曜日は大阪に・・

日曜日からは大阪に講習会の講師に出かけます.

日曜日の夜は大阪の夜を満喫する予定です!

どんな夜や!大阪の夜って!!


さあ,明日もお仕事です!!
[ 2011年11月04日 17:18 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

文化の日

今日は朝からお昼すぎまで,PCとにらめっこ.
3時からJogに行って,そのあとヒメとお散歩に行きました.

良い運動ができました.

夕方文具を購入して,先ほどまでTVでホークスの応援.

さあこれからまたPCとにらめっこです.

隣でヒメ寝てるよ~!
[ 2011年11月03日 21:43 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(0)

ヒメ美容院に行く!


おはようございます!昨日帰宅したらヒメがショートになっていました!ルックスは変わったけで行動は変わりません。やっぱり!

[ 2011年11月03日 07:31 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

おなかすいた・・・・!

明日は自宅で就労しよう.

さあそろそろ帰宅しようかな・・・・・.
[ 2011年11月02日 20:21 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


