Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね。

気がついたらもうすぐ10月です。
朝はめっきり涼しくなり、日の出も遅くなりました。ヒメの毎朝の散歩もやや遅くなりました。

週末は熊本と福岡に行く予定です。

疲労困憊の今週でしたが、かなり回復しました。
さあ、今週も頑張るぞ♪
[ 2011年09月29日 21:34 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

秋分の日

今日から大分市営陸上競技場に3日間勤めます。

本日はclassification examination です。

今回はClassification coordinator です。

準備しないと!

では!

See you!!
[ 2011年09月23日 08:43 ] カテゴリ:障害者のスポーツ | TB(-) | CM(0)

雨ですね

敬老の日,大分市内は今日も1日雨でしたね・・・
雨が続きます!!

ところで,今週末は大分市営陸上競技場で開催されるジャパンパラリンピック陸上競技大会のお手伝いに行く予定です.
この大会はわが国にでは珍しい,選手の競技力向上を目的とする大会として開催されています.
今年はLondon paraの選考大会の一競技会!
どこまで周知されているかは疑問ですが・・・・.
参加者も一部の関係者になるでしょうね・・・

それでも23日から25日の3日間は終日競技場にいます.スポーツの秋ですので,往復はNordic walkingで移動しよう!!


[ 2011年09月19日 17:05 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(2)

綺麗にしたぞ!!

車を磨いて!
玄関の壁を磨いて(野球少年がこれまで汚してました)!!
お風呂を磨いて!!!
ヒメを磨いて!!!!

久しぶりの日曜日はいろいろ綺麗にしました!!

後は己を研きます!!
[ 2011年09月11日 19:24 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

お昼寝!


今週の火曜日に帰宅して、水曜から金曜日まで毎日遅くまでお仕事や勉強会や研修会など予定が一杯。帰宅して休んでもなぜか夜中に目が覚める!間違いない!時差ぼけ!
今日はお仕事で先ほど帰宅して、今からヒメのお散歩です!
ヒメみたいにお昼寝したいな!

明日は朝から洗車の予定です。学会発表用の抄録も作成しなけりゃな!

来週は月曜日にスポーツ学会の運営会議、火曜日に指導者協議会の会議、水曜日にレッスン。週末にはゆっくりできるかな。

さあ、行くか!
[ 2011年09月10日 16:55 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

VISTA Conference 2011 Photo

みなさん,おまたせしました!!

Vista conference 2011 003 受付

Vista conference 2011 005 会場!スクリーンの前には陶山医学委員長とストローケンデル氏と通訳の出村さん 偶然に撮影!

Vista conference 2011 009 IPC AT Head of Classification のSean!

Vista conference 2011 020 SwissのCiaudioと一緒に!

Vista conference 2011 023 中澤科学委員副委員長(東京大学)と娘さん!

Vista conference 2011 025 IPC のCEO がライン川で待っていました!

Vista conference 2011 042 IPC Headquators

Vista conference 2011 041 office

Vista conference 2011 036 Helen??

Vista conference 2011 045 AT advisory groupe のみんなと!

感想:世界は共通しながら前進しています.日本は遅れています!!もっと世界を強く意識するほうが良いかな!
[ 2011年09月07日 18:49 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

Face to Face meeting

昨日でVista Conferenceも終わりました・・・・.夜はライン川にて船上パーティー!
貴重な体験でした・・・・

今日は,IPC の総本部に来て終日会議でした・・・・.

普通の事務所ではないんですよね・・・・

ビルでもないし・・・・

写真もとったので,帰国したらUPします!!

それでは,明日も今日の続きです!!
[ 2011年09月05日 01:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)

無事到着!

会場のGSIに無事に入りました.
でも時差7時間は,なかなか夜寝れずに朝早く目が覚めます!!
今朝は,朝20分ほどJogを・・・・・

地図でみるライン川は近いけど・・・・・みえなかった!!
前回はGSIじゃなかったからライン川近かったもんね

さて今日が初日です.

世界各国からIPC sports関係者が参加してます!中には元有名選手も!

今日一緒に写真とっていただきます!!

では!!
[ 2011年09月01日 14:55 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


