Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上京します。

お仕事で、最終便で東京行って、明日最終便で帰る。
宿は池袋だな。
日曜日は久しぶりに運動するかな!
でも、何時に宿に入れるの?
[ 2011年07月29日 17:55 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

Changed

ソフトバンクに行ってきました.

無事使用できるようになりました!!

携帯丸ごと Changed(バッテリー以外)

助かりました!!!

データーは全てSDの中にあるし・・・・・


何はともあれ・・・・・・・・


ご報告申し上げます!!
[ 2011年07月28日 17:49 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

携帯電話壊れる!!

明日ソフトバンクのショップに行きますが,かなり厳しそうです!!

御用の方はPCへのメールか学校か自宅へ電話でご連絡お願いします・・・.

無事に復活したらBlogでお知らせします・・・.


まいった~~!!

[ 2011年07月27日 22:29 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

日帰り出張

今日は、日本障害者スポーツ協会の技術委員会の会議でした。
朝の6時に大分を出て、夜10時過ぎに帰宅です。

考えてみると、電話会議って便利だな。

金、土曜日と研修会の為に再度東京です。次回は一泊する予定です。

あーお腹すいたなー!
[ 2011年07月25日 21:29 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

休日出勤

今日は学校見学会でお仕事です.

明日は東京で日本障害者スポーツ協会の技術委員会の会議です.もちろん日帰り・・・・・

週末は金曜日の夜から土曜日にかけて再度東京出長.こちらは学校のお仕事です・・・・・

学生さんは今週から前期試験です・・・・終われば,夏休みか補習か・・・・

今日も1日頑張りましょう!!
[ 2011年07月24日 08:36 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

IPC Athletics Classification sheets

本日,やっと国際郵便にてIPCの本部Bonnに送りました.
規程では競技会終了後2週間以内となっています.

後は,IPC Athletics classification Report を仕上げてManegment team に送らなくてはいけません.

今週は,忙しかったし・・・・疲れた・・・・・.

さて,明日は午前中はお仕事して,午後から別府で大分県スポーツ学会での発表です.まだスライド完成していない・・・・
で,夕方は福岡に移動して,夜に大分に帰宅する予定.
17日はゆっくりできるかな?
18日は午後から福岡に日帰りで行って帰ってきます.
19日火曜日の早朝はClassification Avisory groupの会議.
22日金曜日はUSAにガイダンス!
24日日曜日は休日返上で学校見学会の為にお仕事です!!!

次の週も結構ハードな移動あるな・・・・.

夏バテせずに頑張ろう!!!

来月はドイツで研修だ!!
[ 2011年07月15日 19:01 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

国際クラス分け終了しました!

スタッフと別れて帰宅します。
帰宅後、直ぐに福岡に往復です!

爆睡しよー!
[ 2011年07月10日 13:53 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

明日移動します!


明後日は大阪で、国際クラス分け開始です。

前回のオーストリアでは、持参し忘れたので今回は!
老化現象!

やっぱりジョンはすごいわ!
[ 2011年07月05日 22:12 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

キャスター上げ

今日,夕方2年生にキャスター上げを教えていたら,私も!私もと・・・・・たくさんの学生さんが・・・・

つかれました・・・・・.


多 対 1・・・・・

でも ほとんど 習得!!!


運動学習!
[ 2011年07月04日 18:08 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

7月になりました!!

いよいよ今年も折り返しですね!!今月は予定がたくさんです!!

今日はこれから,佐賀大学の松尾先生と会食!!明日,本校で講義をしていただきます!!
明日は1日お仕事して,日曜日は福岡に日帰りで行ってきます!!

来週月曜日は病院に打ち合わせに行き,木曜日から日曜日まで大阪で国際クラス分け&日本選手権大会.
7月7日は大分市で開催される手の外科学会にも参加できず・・・・
7月9日は夏の高校野球開幕!開幕2試合目にKOの試合が・・・・・.応援行けないのが残念です.


どれだけ,プライベートを犠牲にして,日本身障陸連のお仕事してるか・・・・・.
最近,もう満腹気味ですが・・.

でも,・・・・・・

暑さに負けないように頑張ろう!!!
[ 2011年07月01日 18:31 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


