Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォンのカバー

DELL スマートフォンを使用していますが、レーザカバーをプレゼントしていただきました!使用感最高です!ありがとうございました!感謝感激!(^-^)
[ 2011年06月24日 20:56 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

暑くなりました!!

昨日は夏至でした!いよいよ夏ですね~~!!

夏といえば,高校野球!!

7月9日大分県予選開幕です!!

KOの大分西高校は9日第2試合!


第22回日本身体障害者陸上競技選手権大会は7月7日からIPC AT 国際クラス分けを8日まで.9日と10日は競技と競技観察!!

ということで,見事にDoubl booking!

KOには言えない・・・・・!

開会式も入場行進も試合も見れない・・・・・!!

クラス分けキャンセルしようかな・・・・・・!

今からIPCに新しいChief classifier派遣してとは言えない・・・・!

急病になるか・・・・・!

まいった!
[ 2011年06月23日 18:34 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

がんばろう!ふくしま!


増子さんにいただきました!
今日から着用します!〓
[ 2011年06月22日 18:33 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

London Paralympic athletic classifier

昨日全ての国際クラス分け委員に対して、参加資格の為の調査が行われました。
今回は、過去の国際大会の実績を調査して参加できるクラス分け委員を6名選出します。良いシステムで、以前より公平になりました。
私は年2回国際大会に参加していますが、世界的には少ない方です。来年のバラリンピックへの参加は難しいでしょう!
年配で比較的時間のある方や、お仕事で国際大会をたくさん経験できる方が中心になるでしょうね。

しかし、誰が選ばれるか楽しみです!
[ 2011年06月20日 22:14 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

今日も良く降ります!

昨日は何とか講習会も終了し、予定どうり帰宅しました。
フライトはかなり揺れましたが。

で、今日はいただいた講師料の一部を義援金に入金してきました。

がんばろう日本!がんばろう福島!

できる範囲で続けます!

で、銀行からの帰りに雨に降られてぬれてしまいましたとさ!
[ 2011年06月20日 20:08 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

平成23年度障害区分研修会

バタバタしてお仕事を終え、空港リムジンバスに予定より一本遅れ、3分前に搭乗口に駆け込み何とか予定フライトに間に合いました。
次にバタバタ急行電車に飛び乗り、切符は電車内で購入!

何とか予定通りに岐阜につきました!

明日、明後日は講習会の講師です!
参加者の皆さんよろしくお願いします!
[ 2011年06月17日 22:24 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

IPC AT 2011-2012 規則集

やっとですかね・・・・.

7月1日から適応です.

IPC ATのHPよりDownload 可能です!

日本選手権大会は新しい規則でやるのかな・・・・.

次はクラス分けの規則もUPされる予定です.
[ 2011年06月10日 17:37 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

早朝電話会議!!

明日朝電話会議が入ってました!!

完全に記入漏れ!!

朝5:30から.

やばいやばい!!!

もう寝ます!!

おやすみなさい!!!
[ 2011年06月06日 22:02 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

manner

今日,通勤中にたいへんにマナーの悪い方をお見かけしました・・・・・.
朝からいやになりました!!


そういえば・・・・以前高校の先生からあるお話をお聞きしました.
ことしの春先.ある高校の持久走大会を大分川河川敷でやっているところ,選手3名が練習をしていたそうです.選手は生徒が邪魔になったのでしょうか?機嫌が悪かったのか?
ランニング中の生徒のマナーを指導している先生に向かって「つかえん」といったと・・・・

その高校は大分の障害者のスポーツの大会にもボランティアを派遣している高校です.
初めて選手を見た生徒さんもいたそうです.

教育関係に勤め,障害者のスポーツに関わる私にとって耳を防ぎたくなるお話でした.
練習のマナー,発言のマナー・・・・

いろいろなことを急いでやると周りが見えなくなることたくさんありますよね・・・・・やはり物事は注意しながら対応することが必要なんですよね・・・・
そういえば・・・・・・
わたくし,46歳にもなりますのでマナーには気をつけます.人間としての基本的な質でもあるのかな・・・・
[ 2011年06月04日 15:04 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

第5回韓国ユース大会開催されました!

13競技に約1700人の参加。

来年は視察に行こうかしら♪
焼肉ツアーも含めて!
[ 2011年06月03日 18:42 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

未知と無知

前者は未だ知られていないこと.後者は知識がないこと.また知恵のないことを意味します.

また,前者については知ろうとする努力により熟知へと発展するでしょう.
しかし,無知なものが正しく知識を理解しようと行動しなかったらいつまでも無知なままです.

知っているつもりで無知な人や無知な事たくさんあります.
知っているつもりで,間違ったことや不適切なことを公言している人がいますが,これも困ったもんです.
無知な人が間違ってしまいます.

この世界怖いですね・・・・・.間違ったことが公言と発信されている・・・・・.
おどろくことばかりです.

終末だな・・・・.
[ 2011年06月02日 18:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


