Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月になる~~^^)

台風2号すごかったですね・・・.大分県も雨がまとまって降って県南の水不足もやや改善したようですが,まだまだ不足しています.バランスよく雨天になってもらいたいもんです.

さて,早いものでもう6月になります.ロンドンパラまで後1年と3ヶ月きってます↓・・・・
ほんと時の経つのは早いものです・・・毎日しっかりその日できることをやらねば・・・・
6月は実習地訪問やら岐阜や大分での講習会やら,その他に会議が目白押しです.
2週目3週目は予定でいっぱいかも・・・・・・・

ちなみに25日で46歳になります!!今年は土曜日か・・・・・!


よし,ロンドンまでは平日の晩酌はやめて夜もPaper workに精を出すとするか!!

明日も朝5:00からヒメの散歩だ!!



[ 2011年05月31日 22:41 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに賑やかな夜でした・・・・

昨日,Syoが帰省しました.春のリーグも終了して次はインカレで,ベンチ入りして登板するそうです.

夜は家族4人と1匹がそろいました.日曜日には大学に帰るそうです.

賑やかでした・・・・・・

しかし,我が家はみんな「でかい・・・・」

もちろんヒメも・・・・・・(トイプードルにしては)


さて,今日と明日は大分県障がい者スポーツ大会です.が・・・・・
天気は雨(雨脚が強く散歩も中止・・・・).
明日は台風の影響も大きく・・・・学生さんは見学に行く予定でしたが中止にせざる得ないかな・・・・・

[ 2011年05月28日 08:05 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

大分県障がい者スポーツ大会

日曜日に見学に行く予定です!!
参加者募集!!
私が解説します.

希望者はメールか拍手コメントで!!

明日は勉強会!

今日はこの後,お通夜に行ってきます.
[ 2011年05月25日 18:51 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)

なつかしのDarwin

sun set
Darwinのサンセット!

crocodile
クロコダイルの頭蓋骨! クロコダイルのお肉とカンガルーのお肉を食しましたが,クロコダイルがおいしい!!

帰国してはや1週間です・・・・.
先週の金曜日深夜AM1:30分に大分に着き,その日は体育祭でしたので私物の一眼レフで学生さんの笑顔をとらえ・・・
土曜日は溜まった書類の山と格闘いやいや処理をして・・・・
日曜日は試合観戦・・・・・

おかげで,顔は真っ黒です・・・・

いやいやDarwinでのまったり感がなつかしい・・・・・

現実は朝5時からヒメちゃんのお散歩ではじまり・・・・

夜は文書作成してつかれて寝てます.
[ 2011年05月19日 18:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)

Darwin International Airport から

現在空港ラウンジから更新しています.
いろいろと考えさせられる大会を経験させていただきました.

オセアニアの障害者の格差.
Australian Paralympic Comiteeの戦略.
Classiferのstatus.

同じ海に囲まれた国でも母国語の違いと民族の違いは大きいのか?日本とは何もかも違う・・・・

これまで,いかに背伸びしてがんばってきたか・・・・


これからは考え方改めて,できることをやろうと思いました.

ポジションの方,お仕事の方がやるべきですね.

考え方かえなきゃ・・・・無理!!
[ 2011年05月11日 23:27 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

クラス分け終了


やっぱり国際大会の経験は重要です!明日の夜中に移動開始します!
明後日は帰国しています!
[ 2011年05月10日 22:13 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

母の日を祝うHR!!二年連続!!

今日の練習試合で4打数3安打!しかもHRと3塁打(あと少しでHRだったとか?)
去年も母の日に高校野球第1号! 今日も打って,2年連続で母の日!!

でも,母の日は年に1回なんですよね・・・・・

ということで,我が家は急遽7月末までKOの試合の日は「母の日」です!!
まさか8月まで延長することはないと思いますが・・・・・
でも,そんな時があれば,8月の試合の日は母の日です!!



[ 2011年05月08日 22:20 ] カテゴリ:高校野球 | TB(-) | CM(0)

開会式!

クラス分けが長引いてます!
今日の分は終わりましたので開会式に参加しています!
ニュージーランドの地震、オーストラリアの洪水、日本の地震と津波の被災された方々に黙祷をしました。
明日から競技のはずなんだけど?明日の朝もクラス分けみたい?
[ 2011年05月07日 19:28 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(1)

歯がとれてしまいました!


この後無理やりはめました!


明日からクラス分け開始です!
[ 2011年05月05日 21:53 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

Darwin

昨日Australia Darwinに入りました.今日と明日はオセアニアの5名の方々に講義をします.今回はオフィシャルな研修会ではありませが・・・・.

がんばります!!

GW,みなさんはいかがお過ごしですか・・
[ 2011年05月04日 07:35 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


