Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年02月

明日は国家試験です!!

先週末はバタバタ移動をしながらすごしたわけですが・・・・.


今週もなんだかんだとバタバタしておりました.もちろんお仕事で・・・・・

気がついたら今日は土曜日.明日は理学療法士・作業療法士の国家試験です.

今,学生さんの出発を見送りました.みなさん頑張ってきてください!!

避けては通れぬこの門!!

頑張れ×頑張れ!!!



さて,今日はこの後,秘密練習会!!

なんの秘密練習かは次回機会があれば紹介しますが・・・・・・

で,夜は懇親会・・・・・

明日の日曜日は久しぶりのday offかな・・・・・・

でも,いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあるので・・・・・・

それではみなさん良い週末をお過ごしください!!!
[ 2011年02月26日 14:03 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

帰ります!

全て用事は終了しました。ただ今、高速バスで移動中です!充実した週末でした。 ┐('~`;)┌ 明日も頑張って働くよー!
[ 2011年02月20日 21:57 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

さあ最後の移動地 福岡へ!


岡山での講演も終わり、福岡に移動してます。岡山駅で九州新幹線が200名のお客様のせて広島までの記念イベントやってました!
[ 2011年02月20日 15:28 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(2)

大阪から京都、そして岡山!


現在岡山のホテルです。今日は、京都での会議前にお参りしました。来週末は国家試験。もちろん、目指せ全員合格!
[ 2011年02月19日 21:34 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

週末大移動!

これより、大阪、京都、岡山、福岡の二泊三日の旅に出かけます。日曜日の夜に帰宅します!
[ 2011年02月18日 17:43 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

龜萬


昨日は鹿児島に日帰り出張しました。しかも車で移動したので12時間の移動。疲れたけど帰りにお酒を蔵元で購入しました。早く飲みたい!今日から大阪、京都、岡山、福岡の大移動週末です!

[ 2011年02月18日 06:20 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

竹の車椅子


大分空港にありました。乗り心地はどうかな?
[ 2011年02月16日 10:31 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

臼杵の河豚


昨日は臼杵でお食事会に参加して来ました!美味しかったですよ!さすが臼杵は河豚の本場です!また行きたいけど、時間とお金ができるかな?
[ 2011年02月11日 16:26 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

Anti-Doping Rule Violation

IPC によれば,Anti-Doping Rule Violation が続けて2例紹介されました.詳細は,
IPCホームページ をご覧ください.


1名はAsia ParaのPowerlifting選手(インド)です.

驚くと共にあきれてしまいます.

クリーンアスリートとしてあるべきと言うよりも・・・・・・当たり前のことを当たり前にする.

規則なんだけどな・・・・・.

[ 2011年02月09日 19:14 ] カテゴリ:障害者のスポーツ | TB(-) | CM(0)

初登場 海老江さん!!

私のブログ初登場です!!
海老江さんとハニーブレッド!!
先日の講習会後の食事の会で,蜂蜜とアイスとチョコたっぷりの食パンを見ながら,幸せそうな表情をしていた海老江さん!!通称エビちゃん!!

彼は広島のある医療機関に理学療法士として勤めながら,車いすテニスJAPAN Teamをトレーナーとして支えている一人です.

2000年Sydney Paralympic の時に初めて知り合いました.時々お会いするのが海外だったり・・・・・
海外といっても選手村とかですが・・・・

そういえば2008年の北京では私を,中国人と間違えたエビちゃん!もう間違えないでね!!


今回は試験管ご苦労さまでした!!
今後もお互いの立場で頑張って行きましょう!!





[ 2011年02月08日 18:25 ] カテゴリ:障害者のスポーツ | TB(-) | CM(0)

障害者スポーツトレーナー養成講習会

昨日は朝一番で横浜ラポールに移動して,トレーナー養成講習会の講師をつとめました.
トレーナー養成講習会の特徴は最後に実技試験があり,Medicalとtechnical スタッフが判定をします.

講義内容も実践的なことを要求されるわけです.

講師・試験委員・受講生のみなさんごくろうさまです.

○○江さん,例の写真UPしてもいいですか?

さあ今日は別府大分毎日マラソンだ!!

私も,JOGするぞ!!Himeと一緒に!!
[ 2011年02月06日 07:24 ] カテゴリ:障害者のスポーツ | TB(-) | CM(1)

年長さん!

といえば,山口の○藤さんご夫妻のことですが,車いすマラソン関係者ならouterlimitsのHPの管理者(ご夫婦)をご存知のはず・・・・.

なんでもPCがクラッシュしたそうです.

これまで,世界各地の記録を編集されています.

これまで多くの情報を発信していただいています.

なんと言っていいか・・・・.今度慰労会しましょうね!!

すし屋さんで!!!

[ 2011年02月01日 20:55 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR