Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2011年01月

IPC世界陸上選手権大会終了

本日マラソンのみ実施され,女子T54で土田和歌子選手が同タイムで金メダルでした!
土田選手おめでとう!!



これから,2011年シーズンも本格的にスタートしますね.

大分は朝から雪が降っています.寒い1日です・・・・.


[ 2011年01月30日 10:58 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

テスト


携帯から更新できるかな?
[ 2011年01月28日 19:31 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

携帯電話変更しました!!

スマートフォンではPCメールを携帯に受信できますので,昨日14年使ったdocomoからSoftBankに変更しました.
携帯番号はこれまでと変わりませんが,メルアドの@以下がsoftbank.ne.jp になります.

携帯メルアドご存知の方は変更お願いします.


docomoのアンドロイドでも良かったんですが・・・・,使いたい携帯がなかったので,SoftBankにしました.


昨日はOTの3年生にバイオメカの講義をして頑張りましたので,今日はKOの紅白戦を見に行こうと思っています.
しかし,今朝は氷点下1度.
Himeの散歩もいつもより短めでした^^)

[ 2011年01月23日 08:24 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(0)

ついに開幕IPC Athletics 世界選手権

IPC AThletics 世界選手権

ついに開幕です!

ロンドンの前哨戦!!

みなさん,アクセスしてみてください!!

個人的にはNew アスリートの活躍を期待しますが,世界の壁は厚いかな?

ちなみに,大会終了後はIPC Athletics classiferの再教育の為の研修会が昨年6月のボンに続いて開催されます.
IPCはこれまでのテクニカルやclassifierのスタッフの再教育を始めています.
IPC academyと言いますが,質を保つためです.
[ 2011年01月22日 08:40 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

JALさんよりプレゼント

クラスJ-eクーポン20区間分 です.

JALさんありがとうございます!!
[ 2011年01月18日 19:39 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

IPC 世界選手権大会

今週末からニュー時ランドのクライストチャーチでIPC世界選手権大会が開催されます.今週からクラス分けが開催されます.アメリカやイギリス等はすでに入国しているようです.

先日,日本身体障害者陸上競技連盟のHPで代表チームが発表になりました.
スタッフ・選手のみなさんいろいろたいへんだとは思いますが,頑張ってくださいね.

[ 2011年01月16日 09:11 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

積雪


朝からお散歩行ってきました!
大分市内も雪化粧ー!
[ 2011年01月16日 08:10 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)

リオデジャネイロのパラリンピック

12月にIPC常任理事会が開催され,2016年のパラリンピックにトライアスロンとカヌーが正式にパラリンピックスポーツに加盟しました!

これで,パラリンピックもいろいろなスポーツにシフトしていくことがわかりました.

いつか,廃止されるスポーツもあるかも・・・・・.

陸上競技も他人事ではなかったりして・・・・・.

頑張って運営していこう!!
[ 2011年01月14日 19:09 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

本日より2011年仕事開始!

年末年始もバタバタしてました.
31日の大雪にも負けず,熊本に帰省.弟と話なし込んで久しぶりに深夜までお酒を飲んで・・・・.紅白も見ず.

元旦は,近所のショッピングモールに福袋と弟の自転車購入.その後,愛車のセレナで配送!!
お昼の雪解けを待って,今度は嫁の実家に約4時間の長時間運転.
元旦の夜に嫁の実家の家族や姉妹家族と交流し,翌日は長男のクラス会のために大分市内に移動.

3日は完全休養ならず,完全IPC paper work・・・・・.

その間何回切れたか・・・・・.

新年そうそう切れたので,2011年は切れる年になりそうな予感です!

[ 2011年01月04日 17:42 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

昨年は、お世話になりました。

m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。

(^O^)/
[ 2011年01月01日 00:00 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR