Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2010年11月

各NPCにClassification time tableを送りました・・・・

先ほど,LOCから連絡がありました.やっと最初のアプローチ終了.

水泳はすでにIPC swimmingのWeb siteでアジアパラのクラス分けスケジュールを示しています.
その数・・・・・

うらやましい~~~!


IPC Athleticsもシステマチックに動きたいけど・・・・・エントリーの数やら基準やらIPC swimmingとは大違い・・・

でもやるしかね~~.

さあ次はスタッフとの最終連絡調整です!

明日も1日自宅で作業だ!!
[ 2010年11月27日 17:48 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

Accredition card

新しいイメージ
Asia Para GamesのAccredition Card 通称アクレが届きました!
入国ビザ兼大会期間の身分照明でもあるし,なくしてはいけないカードです.
IPSF Chief classifier となっていますが,すでに,作業は最初の峠を乗り越え中です.

後いくつ山が有るのか・・・

あ!またメールだ・・・・.

[ 2010年11月26日 18:15 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

X'masVersion


ひめが かわいいお洋服をきてます!
このまま、うたた寝。

隣にすわっていたら、臭う〓!

ひめ のオナラ!

可愛いけど、臭いー!

幸せな夜でした!
[ 2010年11月25日 21:41 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)

Classification Schedule作成・・・

classification schedule 完成まであとわずか・・・・

後は,複数種目の選手のEntry statusを確認して完成!!

夕方,アジア大会陸上競技100m予選見たけど,やはりオリンピックとは客の入りは大違い!!
しょうがないでしょう!!
競技スタッフのブレザーがきれいな色でしたね!!



さて,先ほど組織委員会とメールのやり取りしてたら,最高20度で,最低気温8度とか・・・・寒いのだめな私!
寒さ対策が必要ですね!!ホッカイロ!パッチ!手袋!ネックウォーマー!
後は?日本酒!
[ 2010年11月21日 22:33 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

アジアパラ大会の準備その後!

やっとFinal Entry Listが届き,IPC SDMS で最終確認し,エントリー中のクラス分け必要者を洗い出しました!

その数・・・・

桁違い!!!

最近,こればっかり・・・・・!明日も・・・・・!

しかし,この荒行を乗り越えれば・・・・アジアの選手のロンドンへの道は明るくなるのだ!



なぜなら,IPCはパラリンピックでclassification zero strategyを展開するので・・・・.ここでsports classとclass statusが確定すると後は標準記録の突破が最低条件!後は各国NPCの選考基準となります!

さあ,準備!準備!
[ 2010年11月20日 22:20 ] カテゴリ:IPC Athletics | TB(-) | CM(0)

大分!フグ!!

大分の大地にフグが舞う!

いやいや,臼杵のフグではありません.
第30回大分国際車いすマラソン大会はスイスのフグ選手がみごと初優勝しました!詳細は大分合同新聞の動画サイトで見れます!さすが,トラック複数種目の世界記録保持者で,スピードが出るフォームでした.
http://www.oitatv.com/news/index.php?id=1286

フグ選手は日本のOXのサポート選手ですが,OXの○星さんに頼まれて,実は私がアテネパラリンピック閉会式中にサポートの話をしました!「Well come team OX!」と言った時は満点の笑みを浮かべていました!!
懐かしい思い出です!!おめでとう!フグ!

今回の大会は,IPC Athletics approved competitionでした.組織委員会はクラス分けについてはIPCに国際委員の派遣を要請していませんので国際公認クラスではありませんでした.よって私の出番はなし.日本各地より参加していただいた日本身障陸連のスタッフのみなさんご苦労様でした!良い経験になったのではないでしょうか?

私は,大分県障害者スポーツ指導者協議会のスタッフとしてスタート時のクラッシュ対策のお手伝いのみをし,後は本校の1年生理学療法士科のマラソン見学の対応!

スタート後のクラッシュはなくよかったです!

閉会式終了後は,最後まで残っていた1年生とフグ選手と記念写真!!
fugustudents.jpg
kengaku.jpg
そうそう,ハーフマラソンには生活用車いすで参加した選手もいて,ユニークな記念大会でした!!
マラソンスタート!生活用車いすの選手発見!!
[ 2010年11月15日 18:57 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)

お鍋

昨日三年生に,国家試験対策講義を午後2時40分から6時40分,つまり4時間講義をしてしまいました・・・.

一度解説しても解らない人は,この後もう一度! ということで・・・・・

いやいや,頑張った!

その後,一緒に勉強会を開催している,加圧スタジオの○尾さんと一緒にお食事に行きました!

鍋!! しかも鳥!! 

おいしかったです!!!

で,ビールのうまいこと!米焼酎白岳がうまいこと!

頑張って仕事してよかった! 月曜日は河豚の予定!!

まさに食欲の秋!!!!


今日も夕方,走るぞ!!!
[ 2010年11月06日 17:22 ] カテゴリ:ご飯 | TB(-) | CM(0)

文化の日

今日は文化の日ということでお休みでした・・・

でも,朝から,アジアパラの準備等等・・・・.

お昼くらいから,高校野球の1年生大会の応援に行って,帰宅してヒメのお散歩に行ったんですが・・・

後ろから時速30kmくらいで来た自転車にヒメが接触し,あわや・・・・

ケガはないみたいですが・・・・.


自転車も道路交通法では軽車両ですので,本来は車道を通るべきですが,歩行者兼用の場合はのぞかれます.
自転車・歩行者・飼い主も注意しなくては・・・.

さて,続きやろう~!

[ 2010年11月03日 21:42 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(0)

大学初勝利?

昨日SHOからメールありました!
紅白戦にリリーフして、勝ちがついたとのこと!
一年生は体つくりと言ってましたが~、来春は公式戦初登板なるか?

ちなみに、春の公式戦開幕戦はYahoo!Domeです!
単位も順調に履修中!
[ 2010年11月01日 09:13 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR