Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2008年08月

2日目終了

いやいや、今日は終日会議・・・。言語中枢がどうにかなりそうです。でも何とかOK!

明日からいよいよクラス分けが始まります。

たくさんの選手が来る予定。1日20人くらいか・・・・。5日で100人?・・・・・・

そうそう24時間テレビエドはるみさん完走したんですね。HPで確認しました。
すごいな^^)

私も早起きしたら、ジョギング開始します。

では今日はもう寝ます。

おやすみなさい!!
[ 2008年08月31日 22:30 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

選手村無事に入村しました!

選手村まではスムーズに入村しました。 何の支障もありませんでした。 今日選手村についたら、雨が降り出し、一気に気温はさがり、17度か18度といったところでしょう。 釧路と一緒です。 ということは、晴天時の日中は28度から30度くらいですね。朝は冷え込むでしょうね。 食事もOK!お部屋もバスタブないけど、快適です!。ネットはお部屋ではできませんが。近くに無線ランが使えるコーナーがあります。 明日は会議です! では寝ます!!おやすみ!!
[ 2008年08月31日 00:35 ] カテゴリ:陸上 | TB(0) | CM(-)

最後の打ち込み

20080829225316


明日が最後の試合になるか?

がんばれ!
[ 2008年08月29日 22:53 ] カテゴリ:中学野球 | TB(-) | CM(-)

今日も急遽・・・

まずいです!あさって出発なんですが・・・・・。仕事の引継ぎも、準備も・・・・
今日も急遽実習訪問でした・・・・

明日お休みですが、引継ぎする相手いるかな・・・・・。

本当にまずい!!

ブログは自分のことだけとか、パラの写真なしであればOKです!

現地でも更新します!!
[ 2008年08月28日 18:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(-)

最近の写真

20080828162822
20080828162820
20080828162818


上から,四国へ出張した時の看板!主要道路が見事に書かれています.

次に,かつおのたたき!おいしい!お魚とは思えませんでした!!

KOの遠征で北九州市民球場

最後の公式戦,活躍して,勝った! よかった!!
今週の土曜日も試合ですが,北京に行くので応援にいけない^^)
残念!!

[ 2008年08月28日 17:30 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(-)

北京入りまで,後3日

今週末には北京入り.しかし,なにも準備できていない.
まあ,いいか!

昨日までは,学生の実習施設を飛び回り,学生を叱咤激励!!
気が付いたら,書類がたまっている・・・・.
今日は1日デスクワーク.

そういえば,お腰の具合もよろしくなく・・・・・.

北京に何もって行くかな?
う~ん,前日考えよう!!

選手村のお部屋ではネット環境は整備されておらず,インターネットゾーンまで移動する必要があるようです.
パラも3大会連続だし,他の大会も経験しているので,なにかわからんけど余裕のある私.
こういうときがやばかったりしてね・・・・.

現地での更新は禁止されていたと思うけど・・・・.調べてみます.

ではでは.
[ 2008年08月27日 18:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(-)

釧路が恋しい~~

釧路合宿集合写真

笹ちゃんは先週土曜日に釧路を発ち,秘様は今週月曜日に岡山に.
良い合宿でした!
トラックでは,秘密特訓まで・・・・

写真は,高○サンと淵○クン.たいへんお世話になりました!!


丹頂鶴

陣中見舞いしてくれた,丹頂鶴のツル君?さん?
2羽で来てくれました!!

さあ,パラまで最後の調整!!
[ 2008年08月19日 08:38 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

合宿7日目!

今日は朝から小雨ながら笹ちゃんロング!秘様は別メニュー!!
山花温泉につかり、午後からトラックへ!

午後はSBチームの先乗り選手とスタッフとご一緒し、二人は周回走とインターバル!
ここでは、大学生渕○君のバイク誘導でかなり負荷の高い練習ができています!!良い感じです!

秘様も上がっていますが、これからもっと良くなりそうな予感!!

明日は二人とも午前中はoffで、お散歩に行きます!

笹ちゃんはすでにお休みです!!

今日は練習中、丹頂鶴が陣中見舞いに来てくれました!しかも2羽!!

感動しました!!

この時期の合宿は、釧路最高ですね!!涼しいからどんなに練習しても食事がとれるので、二人ともばてているのに、翌日はケロッとしています!

恐るべし釧路!!







[ 2008年08月13日 22:06 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

合宿5日目!

秘様昨日合流して、今日から合宿スタートです。
午前中ロード、温泉。夕方トラックは変わらず。秘様も順調です。
笹ちゃんも疲労はありますが、今日の午前の練習は気迫が伝わってきました。

明日は、釧路市表敬訪問です。

こちらの秋刀魚は非常においしい~!今日も秋刀魚でした!
ドカベンの岩木状態です。
[ 2008年08月11日 19:28 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

合宿3日目

今日は朝からロング!気温は21度。練習後とうきびたべて栄養補給~!それがそれがあま~いい!
夕方は、トラックでビルドアップ!
北海道のPTの奥○さんが見学に。アイススレッジのトレーナーや一般ラグビーや高校ラグビーのトレナーもされている方でした!

さて谷選手負けました!やっぱりオリンピック!絶対本命はいないよ・・・・!

明日は秘様が合流です!!
[ 2008年08月09日 20:44 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

合宿2日目

昨日は、夕方5時から練習。終日移動で時間をとられました。夜は現地の高○さんとお食事会。受け入れからお世話になりました。
昨日は、ホッケと秋刀魚。おいしかった
今日は移動の疲れもあるので、スタートを遅めに設定し、2部練習の予定です。

[ 2008年08月08日 07:28 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

明日から合宿です!

昨日,田ノ浦で笹ちゃんと練習.調子はよくMaxも○○km/h.ムフ!!
数字は北京まで秘密にしときます!

さて,明日からアツ~イ九州を離れ,涼しい北の地に合宿に行きます.

そこで,毎日走りこみ^^)

集中して,練習あるのみ.唯一の楽しみは,お食事のみです!!

合宿と言えば,SYOも合宿今日で打上げ.直前に軽い肉離れを起こし,今日帰宅したら,どんな状況になっているか楽しみです!
^^) 夕方治療にに連れて行かんと・・・・・・





[ 2008年08月06日 08:29 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR