Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  2008年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は実は・・・・

私の43回目のBDでした!9期生の梅ちゃんがお祝いメールをくれました.
この年になるとあまりうれしくもないのですが,お祝いのメールはうれしかったですbikkuri01

今週は週末に用事が入っていますが,大分におります.

しかし雨よく降ります!!
[ 2008年06月25日 20:35 ] カテゴリ:独り言 | TB(-) | CM(-)

明日は大阪です!

ジャパパラ陸上のクラス分けに行ってきます!!帰りは日曜日の夜中!!で,月曜日は朝から講義・・・

来年は夏の前は一切活動停止です!!

がんばろ~っと!
[ 2008年06月20日 22:34 ] カテゴリ:陸上 | TB(-) | CM(-)

父の日でもお仕事です・・・・

久しぶりの更新です.さて,先々週は北京・先週は東京・今週は本業でのお仕事,来週はジャパラで大阪です.ゆっくり寝たい・・・・・の・・・・・も我慢して!

北京の準備というか,お仕事の調整もたいへんです.

これだけ土日なかったら選手も見れないです.まあ,子どもの野球も見にいってないし,

さあ,頑張って,今日も1日お仕事で,オープンキャンパスです.

来週はどうやって大阪行くかな?



[ 2008年06月15日 12:59 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお天気でした

日曜日に帰国して、月曜日から恒常業務です。月曜日から2日間雨で、合羽着て自転車で出勤です。選手のみなさんも練習十分に取り組めないお天気だったのでは?
あさってから、東京の戸山サンライズで全国障害者スポーツ大会の障害区分研修会が開かれますので、講義してきます。帰りは日曜日の夜です。
なかなかお休みがありません。昔なら何てことなかったんですが・・・・。

お洗濯物の乾きが悪い次期です。洗濯物がたまらないように注意しましょう!

さて、バレーボールは対タイ戦です。勝つかな?

今日は今から講義資料の作成です。

それと、先日の北京視察の整理もしないと・・・・。

やることいっぱいです!さあやるぞ!!
[ 2008年06月04日 19:04 ] カテゴリ:近況報告 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


