Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  お仕事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国家試験に出発しました!

3年生が出発しました。

今年は両学科の間に位置し、両手を振る。 難しい立ち位置。

わかっているのか3人の学生さんが握手を求めてきました。わかってないと思うけど。




次男も明日です。



私はこれから上京して明日夕方に帰宅します。火曜日の夜は久しぶりに。


では。

[ 2016年02月27日 13:24 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

研修会のお知らせ スポーツ系!

第8回OSR大分スポーツ医学セミナー
開催日時:3月24日(土)18:00~19:00
演題:「スポーツ医学に関わって」
講師:藤 哲先生(弘前大学大学院医学研究科 整形外科学講座 教授)
会場は大場整形外科

今週末です。

参加してみます!
[ 2012年03月21日 18:31 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

お仕事中.

まだ学校です.

さあもうちょっとだけお仕事しよう!!

最近つぶやきが多いなこのブログ・・・・Facebookの影響?

行動記録になってないかもしれない・・・・.よし,帰宅してもう一度!!
[ 2011年11月08日 19:40 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

日曜日は大阪に・・

日曜日からは大阪に講習会の講師に出かけます.

日曜日の夜は大阪の夜を満喫する予定です!

どんな夜や!大阪の夜って!!


さあ,明日もお仕事です!!
[ 2011年11月04日 17:18 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(0)

おなかすいた・・・・!

明日は自宅で就労しよう.

さあそろそろ帰宅しようかな・・・・・.
[ 2011年11月02日 20:21 ] カテゴリ:お仕事 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR


