Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  集合

本日もデスクワークです!

昨日は朝・昼・夜 3食兼ねてチキン南蛮定食大盛りお変わり!
今日は朝から久しぶりにお部屋でごはん炊きました.
お昼はまだだけど・・・・.
夜は大河ドラマ見て一杯やりたいな.

明日はお江戸で会議です.
早く寝ないと!!
[ 2017年03月26日 13:13 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)

大分県障がい者スポーツ大会

日曜日に見学に行く予定です!!
参加者募集!!
私が解説します.

希望者はメールか拍手コメントで!!

明日は勉強会!

今日はこの後,お通夜に行ってきます.
[ 2011年05月25日 18:51 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)

All night

若いということはうらやましい・・・・

Shoが母校の応援のために、一時帰宅していますが、昨日は元team mateとカラオケに行きました。all night・・・
私の通勤用のママチャリ交代・・・・。

私の若い時代も・・・・

健全だ。

今日は学校見学会で、営業でお仕事です。
[ 2010年03月27日 08:32 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)

サッカー日本代表

近所のホテルに宿泊しています!

KOがトゥリオーを見たそうです.興奮していました!!

サポーターもちらほらホテルにいますが,巨人軍のオープン戦の時より,ファンの数は少ない・・・・

サッカーと野球.やっぱり野球が人気あるのかな?

さて,明日は,東京で障害者スポーツセミナーがあります.

大分車いすマラソン大会について,シンポジストとして,お話することになっています.

また,ハードな日程です・・・・・.

あさってから,学校は後期の定期試験です.学生さん達も鞭入れて勉強しています.

頑張って!

自分の力で次のステージに進む権利を手にするのだ!!
[ 2010年02月02日 19:54 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)

11月のバイオメカ勉強会

今日はこれからバイオメカの勉強会です!

今日は私が担当で,歩行分析について・・・・・.

先ほど1年生の補習(解剖学)が終了したので準備しています.

今日はすでに疲れた・・・・・.4時間講義してるからか・・・・・・?

演題査読も明日終了予定ですが・・・・・・・

クラス分け一覧表も早く終わらせねば・・・・

そうそう,国際クラス分けの原稿と12月と1月の講演の資料も準備しないと・・・・・

視覚障害者のクラスで意外な事実が判明!
びっくりしたよ・・・・・!!
[ 2009年11月18日 17:51 ] カテゴリ:集合 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR