Ritsusan blog

Team IBUSUKIを閉鎖後,Blogを設置しました.みなさんよろしくお願いします.なお,サイト内の画像の無断使用は厳禁です!
Ritsusan blog TOP  >  めでたい

ボジョレ解禁・・・・

飲みますか.

では.
[ 2016年11月17日 20:17 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

2016年になりました。
(もうすでに7日ですが・・・・汗)

今年もよろしくお願いします。

年末・年始と忙しく・・・・。年賀状も出せなかった今シーズン。

パラ陸上のことが忙しく・・・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

しか~~し、仕方ないので。

みなさん今年もよろしくお願いします。

早く・・・・・・・。

では。
[ 2016年01月07日 18:44 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

Happy birthday!

PICT0240.jpg

小学生2年生のころかな? 今はもっと落ち着きました。

お誕生日おめでとう!
[ 2015年02月05日 20:04 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

The 48 th Birthday

おかげさまで6/25に48歳になりました。Facebookでは多くの方にお祝いメッセージをいただきました。
また、お祝いもしていただきました!!

ありがとうございました。感謝感謝!

2年生の皆さんとY先生からはpenまでいただき・・・・・。1年生・2年生からはお歌まで。

しかし、27日に説教くらった1年生男子・・・・・。間が悪いよ~~~。


最近、おなか周りのfatが気になり・・・・・。週末は30分jogにtryしていますが・・・・・。歩くことも・・・・。

お仕事以外のお仕事のために、日々の生活に余暇がなく、昨日は1週間の予定は8割にするべきとの、ありがたいお説教までいただきました。
たしかに・・・・。
頑張って週末はお休みできるよう意識したいと思います。

しかし、今日はお仕事。明日は日帰りで熊本に出張です。

来週末は?土曜日はお仕事で、日曜日はなんと・・・・・・day off!

ねるぞ~・はしるぞ~・本読むぞ~!!!!

あとは、ベランダの鳩駆除ネット修理するぞ~~。洗車するぞ~~。

これってoff?

ちがうぞ~~~~~~~~!
[ 2013年06月29日 11:45 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)

大分県障害者スポーツ指導者協議会創立20周年記念式典

先週の土曜日12月1日に亀の井ホテル別府店にて開催されました。
運営主催者、実行委員長として実行委員のみなさんや、指導者協議会のみなさん、競技団体のみなさんの協力で完了することができました。
多くの方に支援していただき終えることができました。

終わって感じたことは、多くの方に応援してもらっているということ。
また、多くの方を応援していきたいと思ったこと。

地域の選手のみなさんに恩返ししたいなと思いました。

何かがかわりました。

まだまだ選手に貢献したいと思います。
[ 2012年12月04日 20:59 ] カテゴリ:めでたい | TB(-) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

リツ

Author:リツ
好きな食べ物:おさしみ
好きなお酒  :キリンラガー,白ワイン,焼酎
好きな色   :Blue
好きな作家  :司馬遼太郎
好きなスポーツ:陸上競技

みなさんどうぞよろしくお願いします.  

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR